

ふぁあああああ

最近書いてなかったらなんだかブログが消えていました!!!!
由々しき事態!

鼻と喉の奥がかゆい

完璧に花粉症の初期症状ですね。
本当にありがとうございました。

こんばんわ相花です。
とうとう花粉症デビューか…いや、信じないぞ私は信じない!
なんとしても初期の間に治してみせる!

今日は一人でお買い物に行きました。
とてもさみしかったです。当分一人でのお買い物はいいな…
新しいお財布をね買いに行ったんだけどね、なんかサーッと見て帰ってしまった。
私、店員さんに話しかけられるの苦手なんです。
まぁ店員さんはそれがお仕事だとは分かっているのだけどもどうしてもね…
今度は友達とでも行きたいと思います。
どうしたらいいかわからなくなっちゃうんですよね!
「あ、ぅ…あぁ、そ、うですね!」みたいな挙動不審になってしまうわけですよ!
苦手っていうかどうしたらいいかわからないだけなのか…?

あ、本屋には何時間でもいられます(・∀・)!!
一人でも!


今日買った本というか漫画。
どうにかなる日々 (1) (Fx COMICS)どうにかなる日々 (1) (Fx COMICS)
(2002/12)
志村 貴子

商品詳細を見る

どうにかなる日々 (2) (F×COMICS)どうにかなる日々 (2) (F×COMICS)
(2004/04)
志村 貴子

商品詳細を見る

志村さんの漫画大好きなんです(*´∀`*)
線の細さというかタッチというかとにかくツボです。
ちょっちエロいのもまた…たまらん。

あと、
となりの関くん? (MFコミックス フラッパーシリーズ)となりの関くん? (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2011/04/23)
森繁拓真

商品詳細を見る

となりの関くん 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)となりの関くん 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2011/11/22)
森繁拓真

商品詳細を見る

気になったので試しに買った見たらあたりでした!
内容は超地味なのになんなんだろうこの中毒性のある感じ…!
すっごい面白いこれ…!
最終的には関くんの遊びに夢中になってしまう横井さんがかわいい!



あと今月は待ちに待った心霊探偵八雲の新刊発売ですからね!
もう今から楽しみで楽しみで…(*´ω`*)
今からニヤニヤしておりますよ!

ではでは、失礼いたします。

なんて懐かしい

ヌン!

非常にお久しぶりですね。
無事に生きております、相花です。ふと思い出してブログを書いてみることにしました。
たぶん誰も見てないんだけど自己満足のためにですね。

気づけばブログを書かないで一年もたってるんですね。
一年っていったらあれですよ。もういろんなことがありますよね。
とりあえず去年はいろんなことがありましたね。
皆さんの幸せを祈るばかりです。


私は大学生になりましたー!
今年の春でたぶん二年生になれますよ!何も落としてなければ・・・
心配なのもあるにはあるけど・・・
何とかなっていてくれ!

更新していない間はいろんなものにはまりました
BASARAとか無双とかるーみっくとかMHP3とか

とりあえずるーみっくシリーズは制覇する勢いで読みましたね!
新作は読んでないんですけど・・・
めぞん一刻よんで号泣したあとうる星やつら読んでニヤニヤ(・∀・)

そんな毎日を過ごしていました。
あ、あと携帯を流行のスマホにしました。
使いにくくてしゃーないです。正直な感想はね!
PCサイトが見やすくなったくらいの利点しかないよ!
私はポチポチ押して文字を打つのが好きだったんだ!
じゃあなんで変えたんだよって話なんですけどね、
流行ものによわいんですよ(・∀・)


あ、そうだ最近の話なんですが荒川の映画観てきました。実写のほうね。
感想としてはまぁ原作と実写は別物だなって感じですかね。
多くは語りませんけど、そんな感じでした。

最近ほんと漫画の実写化流行ってるんですね。
らんま実写化って聞いたときはどうしたんだと思いました。
よりによってなぜらんまにしたのか。実写化できない漫画でしょ明らかに。
設定的に。まぁ文句言いながら見ましたけどね。
あかねと乱馬の掛け合いにニヤニヤさせていただきましたけど。
次はうる星やつらとか言ったらどうしよう。ほんとにありそうでいやだ。
でもどうなるのか見てみたい気もするけどね!


でわでわこのあたりで失礼させていただきます。

あーなんか久しぶりにブログ書いたらすっきりした。
またちょこちょこ書けていけたらいいなと思います。

Eyes of the Unknown

こんばんわ(^ω^)
ジャイアント相花です。うそですただの相花です。
お久しぶりです、今日はなんか寒さが復活しましたね!
手が悴んじゃって・・・おおう・・・・。
名前を相花じゃなくて水嶋にしたい。
理由?そんなの簡単さ!水玉としましまが好きだからさ!


先週の兄鰤で久々に平子が
動きましたね・・!
喋りましたね・・!
たまらんヤングボイスでしたね・・!
なんか原作よりひよ里たんを心配してる感が出ていましたね・・!

正直・・たまらんかった・・・っ!
何度見直したことか・・・平子を・・・!
そしてどれほど待ったことか・・・平子が喋るのを・・・!

というかアニメ愛染さまを倒したら終るもんだとばっかり思ってたんですが
まだ続くんですね。

私、新章はまだ読んでないんでよく知らないんだよな・・・
新章に平子は、仮面の軍勢は で ま す か ?
そこんところが知りたいのだよ私は。
でるまで全裸待機だなこれは。(バッ


さてさて、久々コメントお返事!

ひなたさん≫おおお!合格したんか!
おめでとう!おめでとう!
そうだね!また皆で遊ぼう!私はいつでも良いから!

そして、聞こう。
な ぜ メ ー ル に し な か っ た !

まぁ予定とか立てる時には適当にメールしてくれたまえ(^ω^)

放課後別れたら、明日は

こんばんわーお久しゅう!相花です!
誰もこのブログ見てないですね。私も存在を忘れかけていました(´ω`)

まず最初は新年の挨拶ですよね!
かなり遅れたけど!もう豆まいちゃったけど!

皆様新年明けましておめでとうございました!
今年ものんびりマイペースに更新・・・していけたらいいなと思っておりますので、
はい・・・ぜひよろしくお願いします・・・。


よし、新年の挨拶は終わり。
早速モリモリ語らせていただくで候。






もうすぐマクロス映画公開ですね!
今から楽しみですよ(///´◒`///)

新曲のランカたんマジで天使。

毎日エンドレスリピートです。
カラオケで歌いたくて仕方ない。
でも難しそうだ・・。

結局アルトさんはどっちを選ぶんだろう。
私はランカたんが好きだからランカたんを選んで欲しいような、
でもシェリルたんでもいいような。
とりあえず皆が幸せになってくれたら良いんだ。
あえてのミハクラEND って言うのもありかもしれない。
というより、シェリルたんとランカたんがくっ付けば万事解決なんじゃないか?
百合れば良いよ。百合れば。

よしその線でいこう。

とりあえずミシェルくんには死んでほしくない。
クランたんを守れよ!ばかぁ!!!
「愛して・・・・る」じゃねぇよ!泣かすなよ!
ちくしょう・・・もう1回マクロス見なおすか・・・



さてさて、久しぶりに色々語ったらすっきりしたぜ!
でわここら辺で失礼いたします!
PROFILE

相花

Author:相花
東京の田舎町に住む変態で腐女子(^ω^)

最近の悩みは同じところを何回も蚊に刺されること

tuna.be
CATEGORY
NEW ENTRY
LINKS
ちょっと主張

ラーレ
START→△
STOP→ □
音量注意
なんて可愛い歌なんだ!
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

This site search.
